反原発テロが、論破されるw

原発反対派「安全なんでしょ?なんで大騒ぎしてんの?(ニヤニヤ)

世間「騒いでいるのは原発反対派がついに首相官邸に威力業務妨害というテロ行為を起こしちゃったことについてなんだけど?


政府の自作自演だーと誤魔化していたのに原発反対派の犯行だってバレちゃったことについてなんだけど?



放射線量については微量で人体に影響ない程度ってアナウンスがあったったじゃん。

それより、原発反対派は微量の放射線量でも危険だっていう立場なんじゃなかったの?
ガレキの時もあんなに反対したのに。

自分達が危険だと主張してるものをばらまくのが正義なの?

もう自分達が原発そのものより迷惑な存在になっちゃってるじゃん」


-----------------------

政府中枢がテロにあったのだが・・・
それを誤魔化すマスゴミの姿勢が恐ろしいわ

-------------------------------------

>東京都民、全員、鼻血ドバ~!

原爆のそばで被爆した80代のばーさんが、
まだピンピンして平和運動してるぞ。

驚いたわ。

この人こと、平和ノーベル賞もんだろw

どんな兵器にだって耐えうるDNAなんだから。

---------------------------------