○なしに女優の地位を確保できたのは松たか子だけ?

せっかくの機会だしアイドル業界の闇も紹介しておく

自分の父が芸能関係の人と関わりがあった時に
何かのオーディションに顔を出したらしい
そこで質問者が参加者にした質問にドン引きしたんだって

「君は体張れるのかい?」
ようは枕営業が出来るのかって事らしい

とくに在日朝鮮人関係の事務所はえげつないよ
タレント生命終わらせかねないネタを

掴んどいて(しかも身内タレント)
それを脅迫の道具に体の関係を迫ったり

するらしい

某●KBの●るきーもスキャンダル後に露出が減りそうな所を
なぜかソロ曲を出す機会を貰う事になった

あれはお偉方に泣きついて

自分を売るハメになったんだろう

------------

さんまのいらっしゃいまほー
志村けんのだっふんだー
寛平のあへあへあへ、かいーの
カトちゃんのちょっとだけよ、あんたもすきね
藤井隆のはっはっ
改めて考えたら下ネタばっかりやな。
日本を低俗に落とす役割だったのね

----------------------------------------------



明らかに才能のない人間がゴリ押しされ始めて
在日の繋がりがバレてきている

--------------------------------------------

戦後70年。

そろそろ
悪いことした奴らが、寿命。
さあ、彼らは何に生まれ変わるのだろうね。

結局、そういった国は滅びるんだろうね。

--------------------------------------------

あ!
それで、在日一括処理にかかれるんだ~

--------------------------------------------

全てのきっかけは、在日が日本を支配したと勘違いして
異常な韓国をゴリ押しをしてしまったこと

これによって芸能界や民主党マスゴミの汚鮮が一般人にも分かってしまった

原因は在日社会でコネや癒着をやりすぎてしまったことで組織の質が低下したんだろうね
戦後の在日は生き延びるために必死で日本のポジションを確保してきたんだろうね
そんな必死さに、日本人は押されてきたのだろうね

でも、日本に甘え、全て依存した裕福な2世3世は結局とんだボンクラに成長

結局、在日社会の崩壊。

----------------------------------------------------------

芸能人=暴力団在日韓国人だからね。

本当コレ。スポーツ界もこれ。
あいつらが組織に入ると、全てが誠実でなくなり腐り果てる。
本当に屑の寄生虫民族。殲滅して欲しい。

-----------------------------------------------------

在日○滅作戦にはaskaが相当協力してると思われる

------------------------

敵陣に身も心も取り込まれた人が
戻ってきた時こそ、攻めどきだよな~

--------------------------------------



みんな耐えろ
今は耐えろ
7.9以降猛反撃開始だ

-----------------