首相官邸に「ドローン」が落下! ペットボトルと発煙筒を装着、テロの実験か!?

ドローンとは、無人で飛行することが可能な航空機のこと。

当初は、軍事目的の航空機のうち、ミサイルや射撃訓練用の標的などの無人飛行機(Unmanned Aerial Vehicle=UAV)を指していた。

しかし、近年では無人機全般を意味するものととらえられるようになり、コンピュータやスマートフォンなどで手軽に操作できる小型ドローンが販売されている。代表的な例としてスマートフォンタブレットで操作できるParrot社の「AR.Drone」シリーズ、DJI社の「Phantom」などは、GoProなどのアクションカムを搭載して撮影用機として活用されている。

------------------------------------------------------


ドローン使うと簡単にテロれちゃうから怖いね

------------------------------------------------

カメラが付いてる時点でスパイ確定だなぁ
ラジコンという時点でシナチョンの馬鹿どもの仕業なんだろうけどな

--------------------------------------------------------


爆弾だったらとっくに官邸が吹っ飛んでるな

----------------------------------


霞ヶ関上空に無数のドローンが飛来してサリンばら撒くという練習・・?

-----------------------------------

海保と同じく・・
監視カメラを屋上付近にもつけて、ドローンなど近づいてくれば近くにいるであろう操作してる人に向けてスピーカーで「撤退しなさい」と警告。
それに応じず近づいてくるなら撃ち落とす。

かつ、容疑者を即刻逮捕。

------------------------------


ってか、これ罠じゃないの?

スキを見せて・・

-------------------------------