民主・岡田代表に外国人記者から注文続々w

民主党岡田克也代表は20日、東京都千代田区の日本外国特派員協会で記者会見を行った。外国メディアの記者からは「民主党から(安倍政権の政策への)代替案が出てこない。国民を興奮させる政策を打ち出すべきだ」などと批判が続出した。


-------------------------------------------------------------

は?

どういう見識なんだろうね。

日本のメディアが、韓国やらドイツの政党に注文をつけるなど
想像もできないのだが。

--------------------------------------------------

あの怪しい外国人特派員協会

いつもいつも日本の悪口を宣伝する機関としか思えない。

-------------------------------------------------

子の期に及んで、まだ口出しするってことは
踏み絵を踏んでるよな~

--------------------------------------------------

どこの国の何て言う人が、日本の政党にわざわざ忠告してるんだよw

-----------------------------------------------------

日本以外に、他国からお金を借りて、きっちり返した国はないそうだけどね

--------------------------------------------

もしかして、世界はバカばっかり?

------------------------------------

きっと、世界水準に日本が合わしてあげないといけないんだよw

--------------------------------------------------------