メルケル「フランス人は中国人相当」w

戦後処理、日独単純比較は不適当-岸田外相
時事通信 2015/03/10-09:35

岸田文雄外相は10日午前の記者会見で、日独首脳会談の際にメルケル首相がドイツによる戦後の周辺国との和解に言及したことに関連し、安倍内閣としては、歴史認識に関する歴代内閣の立場全体を引き継いでいくということを表明している」と重ねて述べた。

同時に、「日本とドイツでは、先の大戦中に何が起こったか、どういう状況下で戦後処理に取り組んだか、どの国が隣国なのかという経緯が異なり、単純に比較することは適当ではないと語った。 

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015031000184




「どの国が隣国なのかという経緯」

---------------------

フランス人に、中国人と同等って言ってるんだよねw
-----------------------------

日本はドイツじゃないし
韓国はユダヤ人じゃないし
中国はフランスじゃない

こんな当たり前のコトから言わなきゃならんてw
メルケル、もっと勉強しろよ

---------------------------


>どの国が隣国なのか

そう言えば日本の隣国は

我が国の領土を不当に侵害し続けていますな。
それだけ見ても日本の隣国がどんな国か分かりますわ。

----------------------------------

なんか言う事が、回りくどくなくなってきてないか?w
 
日本人の美徳って凄く遠まわしな

八つ橋に包んだ表現方法だと思ってたけど
 
流石に
世界の国にはそれが理解不能だって
理解し始めてきたのだね

------------------------------------

「周辺国の民度が違う」

-------------------------------------

これからもその調子で
世界が理解できる言葉で
説明してやれ

邪悪な隣国に囲まれた我が国の立場を
世界に知らしめよ
-------------------------