岸田外相にテロ予告「近所の韓国人に気をつけろよ」

2015年3月10日、韓国・聯合ニュースによると、訪日中のドイツのメルケル首相が日本と周辺国との和解に言及したことについて、 日本の岸田文雄外相は「日本とドイツの戦後処理を単純に比較することは不適当である」と主張した。

報道によると、岸田外相は10日午前の記者会見で「日本とドイツでは、第2次大戦中に何が起こったのか、
どのような状況下で戦後処理にあたったのか、どの国が隣国なのか、などの経緯が異なり、両国を単純に比較することは適当ではない」と述べた。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「近所の韓国人に気をつけろよ」

「歴史を直視すれば、『単純に比較すること』ができるようになるだろう」 

(翻訳・編集/三田)

--------------------------------------------------------------

>「近所の韓国人に気をつけろよ」
さすがテロリストw 

---------------------------------------

>「近所の韓国人に気をつけろよ」


これテロ予告だよな 

--------------------------------------------

> 「近所の韓国人に気をつけろよ」

これ脅迫や殺人予告だろ
該当者全員逮捕しろよ

-------------------------------------

「近所の韓国人に気をつけろよ。」

はい、ここが朝鮮人の特徴です。普通の感覚では、こんなことは言いません。
こうした恨みと嫉妬の文化だから、大使に「韓国する」んですよねwww

--------------------------------------------------------------

ユダヤ人を根絶しようとしたドイツと
朝鮮人に先進国民として生きる術を教えた日本
同じであるはずがない


この違いさえ、認識できない韓国人
ということがようやく分かったよ

-------------------------------------

>「近所の韓国人に気をつけろよ」

まんまテロリストだな

みなさん、注意しましょうね

------------------------------