韓国「警備を要請しなかった在韓米大使館の責任だ」

米「大使が攻撃された。許されないことではあるが米国と韓国の関係は問題ないはずだ。一緒に進んでいこう」

国「おおー!米国がウリ達を許したニダ! ・・・っていうか今回の件で悪いのは米国じゃないニカ?

は?」イラッ


韓国「絶対そうニダ!ウリ達は悪くないニダ!謝罪汁!

米国「米国への攻撃とする

--------------------------------------------


ドコまでキモいんだよ、、、、

謝罪も罪悪感もなく
強者に馴れ馴れしく媚びへつらい
甘えてねだり
自分達は悪くないと言い訳ばかりして
あまつさえ「傷ついた」とぬかす

後遺症の残る80針もの深い傷を与えた当事国が
「愛を見せつけて」とねだる

加害者のクセにぬけぬけと被害者ヅラしてやがる!
何コレ?
一体、コイツらは何を言っているんだ?

ドコまでキモいんだよ、、、、
コレこそがチョンの本質、本性




何という醜さか
何という卑屈さか
あまりの気持ち悪さと嫌悪感で
吐き気すら覚える

奴隷根性丸出しの厚かまし
チョン、コイツらは人間じゃない
断じてコイツらが我々と同じ人間であるワケがない

何故、今まで気付かなかったんだろう・・

-------------------------------------

過去に伊藤博文を暗殺した際も一切謝らないで媚び諂いまくって併合まで誘導していったんだったよな・・・


今回はどこに媚び諂って庇って貰うつもりなのやら・・・やっぱ中国だよな^^

元の鞘に収まれ!

------------------------------

韓国のような小さい国の大統領が
同盟国米大使襲われてんのになぜ謝罪に
来ないんだ?

--------------------------------

こんなキモイのが、何十万も日本にいるんだぜ!!

引きこもっている日本人。
もしかして、本能的に避難している状態と同じじゃないのw?

キモイものが闊歩しているんだから。

---------------------------------------

そんな引きこもりになりすました犯罪が
起こされるでしょうね

だって、そんな避難している日本人を
日本人にバッシングさせたいよね
日本人同士でね
-----------------------------