つまり「日本だけが悪い」ということねw 日本のために戦ったご先祖様への感謝ゼロかw

 「『平和の日』富山の集い」が1日、富山市オーバード・ホールで開かれ、日本ペンクラブ浅田次郎会長ら4組8人の作家らが「平和の日に想(おも)う」をテーマに対談した。高志(こし)の国(くに)文学館長でもある
中西進副会長は「戦争のない世界を望んで いれば、起こらないと信じている」と言い切り語り、一人一人が平和を希求することの重要性を訴えた。日本ペンクラブや県と富山市でつくる
実行委員会主催。 
 
中西副会長が、日本はたった10年で戦争に突入し、焦土と化したことを挙げ、「判断を誤るとどんな結果になるか分からないということ を共通の理解にしましょう」と呼び掛けると、会場から大きな拍手が起こった。
-------------------------------------------------------

>日本はたった10年で戦争に突入し、焦土と化したことを挙げ、
>「判断を誤るとどんな結果になるか分からない

つまり「日本だけが悪い」ということねw
判断能力のない子供が騙されてサヨクの糞(失笑)になる恐れがある
このような集会は禁止すべきだ、少なくとも、未成年を参加させてはならない

------------------------------------------------------------------------

それ、大国の戦争に巻き込まれた世界中の小国相手でも
同じこと言えんの?

---------------------------------------------------

チベットウイグルに対して、ひどいと思わないんだな

-------------------------------------------------------


原発事故は起こらないと
信じて疑わなかったから
備えが成ってなかったんだろう

-------------------------------------------


犯罪が起きるのも天災が起きるのも
被害者がそう望んでいたからだと言うのか?

----------------------------------------------

お前らISILの被害者の前でもう一度その寝言ほざいてこいよ

殺されないと信じなかったからだと

-----------------------------------------------------

戦争反対と叫ぶ連中がなぜ一番ぶっそうなんだけどw

------------------------------------------------------

なんで戦争が起こってるのかも理解しようとしない脳内お花畑共は幸せだな。

ボケ老人と同じ。

本人は幸せ。

周りは大変。

-----------------------------------------------------------------

こいつらはあの朝日捏造新聞の考え方と同じだ。
みたいところしか見ようとしない。
花畑はきれいだが、その横で血みどろの殺し空きが起きている。
見えているけど、見なければなかったことになる。
完璧、洗脳されちゃってますねw

-------------------------------------------------------

9条あったけど韓国が竹島侵略して日本人50人近くが虐殺される。
生き残った人たちも拉致されて、韓国有利に日韓基本条約を進めるよう人質にされたよ。

知らないの?
都合の悪いことは見ないの?

-------------------------------------------------------

中東の女や老人や子どもたちはみんな平和を願っているよ。

だがそれじゃ外からの攻撃に対処できないから男たちは戦闘に参加している。


日本男児を弱小化するために、お笑いやら、ニューファーフを使って
電波で洗脳中w

------------------------------------------------------------------


「平和」とか「戦争の無い社会」とか「人類はみな兄弟」とか、ホンワカとした
お念仏のような言葉は昔からあるんだけど、そのおかげで戦争や争いが減ったとか
いう話はまったく聞かない。
それどころか、ここ10年の間に世界で憎悪と殺戮が明らかに増大している。

でも、ようやく日本がゆっくりと目を覚まし始めたぜ

----------------------------------------------------------------------