川崎中1殺害容疑18歳少年は「小学生の頃に虐待」って本当に?

川崎市の中学1年、上村遼太君(13)が市内の多摩川河川敷で遺体で見つかった事件で、殺人容疑で逮捕された18歳の少年の川崎市内の自宅の自家用車に落書きがされているのが5日、見つかった。少年宅では3日に塀いっぱいに落書きが書かれていることが発覚。周辺の住宅街では事件発覚後、川崎臨港署への通報で署員が駆けつける騒動が複数回起きている。
 一方で逮捕された少年について近所の60代の主婦は「少年は小学生の頃、父親に折檻(せっかん)されて自宅から裸で飛び出してきたことがあった」と証言。今回の事件について「自分が虐待されてきたから罪の意識がなかったんじゃないか」と話していた。
 また、逮捕された17歳の1人が、18歳の少年から指示されて「上村君を切りました」と関与を認めたことが判明。17歳の2人は、18歳の少年の指示で上村君の衣服を燃やしたと供述していることも分かった。17歳のうちの1人は「18歳の少年に指示されてコンビニでライター用オイルを買い、自転車の前かごに服を入れて運んだ」と詳細な供述をしている。
スポーツ報知
-------------------------------------------------------

> 「少年は小学生の頃、父親に折檻(せっかん)されて自宅から裸で飛び出してきたことがあった」と証言

少年が、万引きしたとか、何をしたかは報じないんだなw

-----------------------------------------------------

少年が、何をしていようと関係ないんだ

---------------------------------------------------

あくまで、犯罪者をかばうよね

スポーツ報知

+-------------------------------------------

犯罪者に同情しろってか

---------------------------------------------

本当に虐待なの?

調べたの?

何も悪いことをしていない子供を
裸にして放りだしたんだよね?

ここの確証がないと、真逆になるよ

--------------------------------------------------------

何をして、折檻までされたか調べないと
ただの作文だよねw

-----------------------------------------------