宮城県は外国人テロ推進県なんだね

安重根記念碑を置いてる宮城の大林寺の正体

【拡散】伊藤博文を殺した安重根記念碑を置いてる宮城の大林寺の正体が と ん で も な く ヤ バ イ !!!

http://img.news-us.jp/zakorea/4F-8otwtGrU.jpg
犯罪者・安重根の観光案内板設置、 宮城県庁に電凸
----------------------------------------------------------
うわぁ~、宮城県やっちゃったね~。

これテロ出資法違反の案件になるのかな?
なるほど、スパイ政党である民主党社民党共産党テロ対策法案に反対する訳だわ。
今日からこれらの政党はテロ推進党と呼びましょう。
彼らの流儀を模すなら、

宮城県は外国人テロ推進県である」との石碑を建てたとしても
問題無いとも言い換えれる。

税金を使ってる以上、これは日本人である皆さんに発言権のある案件だと思われます。
屈託の無い意見をぶつけましょう!

---------------------------------


気になって調べた。

曹洞宗 曹洞禅ネット SOTOZEN-net
 公式ページ
ttp://www.sotozen-net.or.jp/

すごく臭いんですけど…

人権侵害救済法(仮称)制定に向けた取り組み」

2003(平成15)年5月から約1年半にわたって、東京を中心とした大量差別はがき事件が起こりました。特に、中心的に被害を受けた東京在住の被害者は、東京法務局へ被害の救済を訴えても被害状況を聞かれるだけで、ほとんど対応してもらえませんでした。
・・・

ttp://www.sotozen-net.or.jp/activity/jinken/torikumi_4


これも資金源かな?
利権がらみの政治家がいるはずだ。

----------------------------------------------------------

東アジア出身の強制徴用等の遺骨奉還の取り組み」

曹洞宗では、戦前・戦中に日本の強制連行等で日本企業で徴用・雇用され、死亡した東アジア〈韓国・朝鮮・中国・台湾〉出身犠牲者の無縁遺骨についての調査を実施しております。

この調査は、2004(平成16)年12月の日韓首脳会談で交された「朝鮮出身の軍人・軍属の遺骨だけではなく、旧民間徴用者の遺骨返還に向けて協力する」という合意にもとづいて、日本政府から全日本仏教会を通じて各仏教教団・寺院へ要請のあったものです。
・・・
ttp://www.sotozen-net.or.jp/activity/jinken/torikumi_6
何だこれ!黒いよ、黒いよ~、
-----------------------

あんまりにも驚いたので、
たった今、入管に通報してきちゃったヨ。
----------------------

日本人を殺した人を奉っている県。宮城県
そりゃ、津波もくるわ。

---------------------------------