香山リカ氏にブーメランwお前が言うな  ワロタ

 精神科医香山リカさんの話
携帯端末は常に身に付けているため、嫌なことがあったり怒りを覚えたりしたときに、一呼吸置かずに書き込んでしまう怖さがある。  実生活が思うようにいかず、インターネットの投稿で憂さ晴らしをしている人が、特に若い世代で多いのではないか。  ただ実際には社会的な地位がある人も悪意ある書き込みをすることがあり、不可解だ。ネットは双方向のコミュニケーションができる場なのに 一方的に投稿し、後は逃げたり知らないふりをしたりするという人が多い。  書かれた相手がどういう思いをするのかを想像する力が全体的に劣ってきていると感じる。

-*----------------------------------------------------------

なにこのブーメラン?

-----------------------

てめえも毎回一方的に言ってんじゃねえかよ
さすがチョンババアww

リカだなんて、乗っ取り感が半端ないw

---------------------------------------------------
お前にとって気に入らない相手の事を精神病質者として罵しってるのはなに?
--------------------------------------------------------------

日本の代表的な愛玩人形の名前を勝手に利用して
一方的に日本人を貶める発言を繰り返すインチキ精神科医が何をほざいてるんだか・・・

--------------------------------------------------------------

一方的にテレビで批判するのはいいんですかねえ

-----------------------------------------------

TVこそ、一方的だと思うけど。

--------------------------------

一方的に批判するのは
キチガイマスゴミとその糞に集るおまえたちウジ虫コメンテーター(大笑)だろが!!

------------------------------------------------------------------



ブーメラン凄いな
精神科医の肩書とリカちゃんの名前使ってこいつはナニをしたいんだ?
国家解体が目標なの?

------------------------------------------------

悪質なのは書かれた相手がどういう思いをするのか想像して
尚且つ記事にする人たちですね。分かります。