北も南もなんで拉致するかなー

韓日スワップを一方的に破棄したから、
加藤元産経新聞支局長はもう日本に帰ってこれないね


日本政府はまた後藤さんの時と
同じ過ちを繰り返そうとしている。


お金で救える命なら、救ってやるのが日本人というものだ。
------------------------------------

へー、『人質』なんだ?w

--------------------------
おいおい、人質をタテに要求か?
そういうのをテロ国家っていうんだよ

------------------------------------

やっぱり人質かよ。ISILと同じだな。

------------------------------

ISILと同じことを言うってことは
韓国もテロ国家指定ってことでいいわけね。

----------------------------

おまいら、日韓基本条約
韓国に4000人もの人質や殺害で脅されて締結したんだぞ。

9条の会は知らんぷりしてるから
同罪じゃないの?
----------------------------

竹島の時も4000人、人質にとって交渉したよな。
-------------------------

人質を取られたら負け。
そんな国に太刀打ちできないんだね。
結局、テロに屈してきたんだよね。
----------------------------
あいつら竹島と同じ事を
「また」やるつもりか!
----------------------------

産経支局長のお母さん、
会見しないの?

-------------------