秋吉久美子の長男が“非業の転落死”

1月13日、女優・秋吉久美子(60)の長男A氏が東京都港区にある大学病院の敷地内で、遺体となって発見されたことが「週刊文春」の取材により明らかとなった。転落による事故死と見られている。
 防犯カメラの映像などから、事故が起きたのは1月10日の深夜。現場は病院建物裏の、地下へ降りる非常階段下だった。この場所は、夜になると懐中電灯なしには歩けないほど真っ暗になるが、普段、非常階段の入口は施錠されている。A氏は当時、この病院付近の工事現場の作業員の所有している鞄を持って逃げていたようだ。
「(A氏は)暗がりのなかで柵を乗り越え、階段に飛び移ろうとして転落したのだろう」(捜査関係者)
 遺体はしばらく発見されず、3日後に病院の警備員が見つけたという。
 A氏は、秋吉とフォークグループ・青い三角定規の岩久茂氏(65)の長男。1979年の結婚報告会見で、子供を「卵で産みたい」と発言した秋吉が、その後に出産したのがA氏だった。岩久氏との結婚生活は10年で終止符が打たれたが、秋吉は“枯れない女優”として奔放にも見える恋多き人生を歩む。昨年10月には26歳年下の日系2世の映像クリエーターと離婚したばかりだ。
 突然の訃報に、秋吉の所属事務所は「たった一人の息子を亡くし憔悴しきっている」とコメント。岩久氏にも関係者を通じて取材を申し込んだが、期日までに連絡は来なかった。
---------------------------------------------------------

鞄の中になにかヒントがありそうだ コナン君、出番だぞ

---------------------------------------------------

スパイ?

-----------------------------

「工事現場の作業員の靴」を深夜に持って逃げた?
港区の病院の敷地内で3日間発見されなかった?

怪しすぎだろ・・。

----------------------------------------------

作業靴?
作業靴の中古を転売できたとしてもいくらで買う?

違うだろ~w
その中身でしょ~

-----------------------------------------

息子が死んで、しかも泥棒の最中じゃあ、二重のショックだな

-------------------------------------------------