後藤健二さんの母、石堂順子さん会見の破壊力 ワロタ

 
息子の為に集まってもらい申し訳ない。息子の嫁と昨日初めて交信しました

2週間前に子供が産まれたと初めて知ったそんな小さな子を置いていくなんて.. 人間は地球を壊している

原子力が地球を壊すのを止めるためなら私は命を惜しまない←ここでNHK放送打ち切り

私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に..←ここで民放全て放送打ち切り

シリア人「イスラム国って国じゃないしイスラム教徒からも批判されてるけど知ってる?」
母「知りませんでした(絶句)。イスラムの人達を私の家に連れてきて一緒にお勉強しましょう


日本には憲法9条があるしアメリカに原爆を落とされました(唐突)

最後に一言
地球平和のために頑張ります!


「各国との比較」
フランス:挑発に乗り大規模な反イスラムデモ、原子力空母派遣
ドイツ:挑発に乗り大規模な反イスラムデモ、擁護派と衝突
アメリカ:同上、オバマイスラム国ヌッ頃す」
ISIS「ふん、もくろみ通りだな」

日本:挑発に乗ってクソコラグランプリ、

国民は自己責任連呼、
母親は息子の事よりも原発反対
民主党は「人質もう死んでるから」とtweet
 
ISIS「なんなんだこの我々の無力感は…
 
-----------------------------------------------
 
欧米のメディアは 
母親が見苦しく泣き叫んで命乞いをするw 
と思っていた。
 
そしたら
私の父は軍人でした! 

→ 生きて虜囚の辱めを受けず!
見事に散れ!と突き放され
それでも母としての本音を聞きたいと食い下がったら 
 
 
→ イスラム国と共に歩む!と宣言
 
 
さらには希望するイスラムの子どもたちを
引き取り育て教育を施すと宣言!
完全に欧米のシナリオが狂ってしまったなw 
 
欧米よ!これが日本の表現の自由だ!
------------------------------
 
いくらなんでも自由すぎだよカーチャンwwww