後藤さんの母の会見 想定外の左翼っぷりにマスゴミも動揺w

いくら誘拐して身代金を要求しても
日本人が、自己責任でしょって流しているから
 
お母さんを引っ張り出してお涙頂戴の同情で・・
とやったところ
 
お母さんが究極のサヨク
 
これが
毒には毒をもって制する感じw
 
-----------------------------------
 
 
あまりのアレっぷりに
ISISも殺すに殺せなくなってそう
 
------------------------------------
 
まさかの展開来たな
 
------------------------------------
 
後藤健二:シリア人質事件: 日本基督教団田園調布教会
香田証生イラク首切事件: 日本基督教団直方教会
・大月純子:光市母子殺人事件: 日本基督教団牧師
北星学園大学慰安婦捏造(植村隆): 日本基督教団関係学校
・石堂順子(後藤健二の実母):開放要求記者会見:「朝鮮マサンのxxx」
 
--------------------------------------------------------
 
後藤母の想定外の左翼っぷりにマスゴミも動揺w
 
----------------------------------------------
 
後藤さんはイケメンだしジャーナリストの肩書きだから
正義感溢れる漢のイメージあるけど

ぶっちゃけ湯川と同じ仲間なんだよなぁ
 
--------------------------------------------
 
これで無条件解放だったら、9条の価値を認めるよ。
 
--------------------------------------------
 
これ、アメリカ情報部ですらドン引きするんじゃね?
 
ここまで汚染されてんのか・・・って
こんなんアメリカ主導で浄化行われるやろ
---------------------------------------------
 
最後の言葉が息子を助けてじゃなく
地球の為に頑張りますキリッだもんな凄いキャラが出てきたわ
---------------------------------------------
 
イスイスさんよ、日本が怖いと思ったろ?もう二度と手を出すなよw
 
----------------------------------------------------
 
今動画みてるけど、喋り始めて速攻チキュウガーになるとは
この先どうやってニュースで流してる「息子を救ってください」になるのか想像つかない
入場して司会の人に挨拶してる時にものすごい晴れやかな笑顔だったのが印象的

あと通訳の人可哀相
--------------------------------------------------------------------
 
ISISからしても迷惑だろうな
自分達を狂人の様に思わせることで、相手に恐怖感を与えたいのに
人質家族の側から本物の狂人がでてきちゃうんだもの、想定外なんてもんじゃないだろこれ
---------------------------------------------------------------