イスラム国拘束・後藤健二氏の実母 記者会見「地球のために力を合わせて頑張ります」

仰天会見!放送事故レベル。
 
NHKも途中で切ったね。
 
-----------------------------
 
安倍叩きに、嬉々として
また、いつものように海外特派員協会で会見を設定したんだろうけど
自爆したな
 
--------------------------------
 
地球が大事
 
 
 
朝鮮・
 
 
 
地球人
 
地球を守る
 
きれいな地球を作っていきたい
 
精神のきれいな子供をいっぱい作っていきたい←日本語がおかしいぞ
 
私の口を使って言わせているのだと思います←日本語がおかしいぞ
 
うちを宿にしてください
 
 
この会見でなぜ、こんなワードが出てくるんだ?????
 
------------------------------------------
 
何言っているか分からない。
 
-----------------------------
 
通訳、無理だろ。
 
-----------------------------
 
イスラムテロ員が、これを見てると思うと・・・
可哀想になってくるわ
 
-----------------------------------
 
びっくりしたわ
 
----------------------------
 
日本基督教団田園調布教会の信徒であり、国際ジャーナリストとして活躍する後藤健二さんだ
 
つまり、キリスト教になると、息子にナイフをつきつけられても
人類皆兄弟なんだなw
 
怒りも反撃もしないんだ。
笑みさえ浮かべているんだから。
ある意味すごいかも
 
---------------------------------------------
 
「地球のために力を合わせて頑張ります」
 
どうする?テロリスト?
母親は、大きな愛で応えてくれたけど・・?
 
-----------------------------------------------
 
マスゴミは、どんな編集報道してくるんだろうねー
 
みんな、元会見を見た方がいいよ~
 
すごいから!
 
---------------------------------------------