また売国奴が炙り出されたよ

元防衛官僚の柳澤協二さんは、ジャーナリスト岩上安身さんによるインタビューで、「唯一、人質の命を救う手段」だとして、安倍首相自身が辞任することが必要だとした。
 
-------------------------------------------------
 
第2次安倍内閣に対しては批判的なスタンスで、2014年平成26年)2月28日、「集団的自衛権を考える超党派の議員と市民の勉強会」に講師として出席し、集団的自衛権をめぐる米国アジアの動きを解説し、安倍内閣閣議決定集団的自衛権の行使を容認できるよう憲法解釈を変更しようとしていることを批判した[3]
 
-----------------------------------------------------------------
 
辞任なんてしたらテロリストの圧力で政府が操られてるってことじゃんw
 
-----------------------------------
 
 
ヒエ~ 
じゃあ今後首相はイスラムの指名で決めてもらうのか。
日本ムスリム国かよ。

 
----------------------------------------------------------------------
 
これで辞任したら日本は終わるな

マジに主張しているとしたら頭おかしい
 
----------------------------------
 
身代金要求されてるのに辞めて何になるんだ

---------------------------------------------------------------------
 
こういう事件が起こると、解りやすく日本の敵が浮かび上がるな
--------------------------------------------------------------
 
 
何なのこの考え方 おかしい
 
------------------------------------------
 
頭おかしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

辞任して救えるのかwwwwwww
 
-------------------------------------------------------
 
理由は何でもいい、
辞任させたいってかw
 
--------------------