一番大きな収穫は、イスラムテロに乗っかった売国奴のあぶり出し

・人質が殺されたら、今度は国内ブサヨマスゴミが、二度とこんな人柱みたいな工作を出来なくなる。
中には組織間で遺恨の残るところもあるだろう。
・一番大きな収穫は、イスラムテロに乗っかって政府批判や政権交代を叫ぶ連中だ。
テロリストの一味・関係者としてマークされるのは間違いない。

特に、フランスであんなイスラムテロがあった直後の
この事件だけに、国内世論工作など
サヨクの思惑とは真逆な動きになると思う。
つまり、売国サヨクが際立つってことだね。
 
---------------------------
 
テロ資金規正法の規制対象者として
銀行口座も持てない暮らし
する事になるんだろうねぇw
------------------------------
 
サヨク文化人を中心に、
既にそこかしこで馬脚を現してるよねぇ。
税金から身代金払え!って主張してるのは、

十中八九テロリストのお仲間w
山本太郎なんて、テロリストに共感されて
リトリートされてんだからw
 
----------------------------------
 
税金から身代金200億円払え
って主張してるやつら
 
要チェックな
------------------