三船美佳の母親・喜多川美佳の正体 [高橋ジョージとの離婚]

母親の芸名と同じ美佳命名
・1997年三船敏郎の死去、遺書で認知された(当時15歳)
 
--------------------------------
 
 
認められていないのに
ちゃっかり有名人の父親の姓と
名乗り続けるとか
売国奴山岡賢次さんの乗っ取りとよく似てるw
※妻・秀江は山岡荘八の後妻の連れ子。山岡荘八の死後に秀江の母親と養子縁組を行い、山岡性を名乗る。
-------------------------------
・三船が要介護(認知症)になったあと、喜多川美佳介護を拒否し三船を老人ホームに入れた
(後に本妻の息子が、三船は愛人に捨てられたのではない、
二人の別れの原因は
三船家の位牌を留守中に勝手に処分したからだと語っている)
・三船が戻ってくるのを待っていた本妻が老人ホームから引き取り、本妻が癌で急逝するまで再び夫婦で暮らす
三船敏郎が亡くなった年に三船美佳という芸名でデビュー
本名では一度も三船姓になったことはない
-------------------------------------------
 
三船の母親を褒めるコメント書いてるのも学会員だろうな。
 
------------------------------------
 
怖えー親子だな
親子揃って、大変な時に旦那?を用無しとばかりにポイ捨てとか・・・
 
 
--------------------------------------------
 
つてを頼って有名人の姓を射止めるって山岡賢次みたいだね
 
---------------------------------------------
 
在日ハーフ三船美佳
純正朝鮮人高橋w
 
乗っ取り後の内輪もめかw
 
------------------------
 
>三船敏郎が亡くなった年に「三船美佳」という芸名でデビュー(本名では一度も三船姓になったことはない)

恥の概念があるならできない事ですね
 
--------------------------------------