韓国政府が在日の方を韓国人として認めてくれる日を祝いたい

-----------------------------------------------------------------------

ざまぁみろだな。

<Iさんより>2015年7月8日に施行される特別永住証明書と韓国の兵役法が見事にリンクして、在日韓国人が強制送還とのことで、楽しい夏になりそうです。芸能界も通名廃止で結婚ラッシュになるそうですが裏を読み過ぎでしょうか。。(芸名の方は関係ないかな)
 
(コメント)もうどいつがどこかわかんないもんな。反日法案とかある韓国を好きって奴の気持ちがわからん。学校教育と、アホなテレビやマスコミばっかり見ているからダメなんだな。まぁ、痛い目見りゃみんなわかるだろ。
 
 
-----------------------------------------