憲法改憲? 朝鮮半島を守る?

「半島有事」は
集団的自衛権」行使対象外だよw
井上太郎さんの「諜報機関青林堂」に書いてあったよw 

あとね、米軍だけど韓国にいるのは陸軍だけで、
空軍、海軍、海兵隊は沖縄基地なんだって。
だけどね、憲法9条を守れ!
って騒いでいたけどアレが問題になってるらしくてね、
米軍の空軍、海軍、海兵隊が半島有事に参加するには
「日本国の許可が絶対必要」沖縄駐留だからね!
で、日本が許可するかというと
「許可できません!」 
ブサヨのいう「憲法9条」が
存在する限りね!
アメリカも本音の部分で行きたくないだろうから賛成するでしょう。中東その他が忙しくて手が回らない

昔の集団的自衛権の解釈も、
元々は「台湾」を守りやすくする目的であって、半島は全く対象外だよw
で、憲法9条自衛権は認められても、
他国を攻めたり助けに行くのって違法になるよね?w
だから仕方ないらしいんだけど、
半島有事で韓国攻められても、
自衛隊どころか沖縄米軍も動かないんだって!


-------------------------------------------


◆こんな感じで予定調和なやりとり。
米軍「あーあ人造デブが南進始めちゃったよ」
米軍「朝鮮半島行きたいんですが日本政府さんどうよ?」
日本「いや~助けたいのは山々なんですがね棒」
米軍「というと?」
日本「いや憲法9条がね…チラッチラッ」
米軍「ああ、それはまずい(笑)」
日本「憲法9条のせいで米軍さんに出動許可出せないやー!!!本っ当に残念だなああ!!!」
米軍「憲法9条ってクッソめんどくせえな!!!だれだよこんな憲法決めたのは!!!」
日本「あんたです」
米軍「ああスマンスマン。だってあれもう何十年前よ?なんで変えないの???」
日本「いや~、その一部のね、日本の『良識的な人達』がね…チラッチラッ」
米軍「ああ基地周辺でよく見かけるクッセーやつらか。でもあいつら朝鮮系なんだろ?」
日本「そのはずなんですがね…なんで憲法9条を改正して祖国を守れ!って言わないんだろ?」
米軍「さあね。単純に バ カ なんじゃない?」
日本「ああ、ただの バ カ なんですね。色々考えすぎて損した(笑)」
日本「憲法9条のせいで半島有事に参加できなくて本っ当に残念だなあ!!!やっぱ『良識的な人達』の言うことはちゃんと聞かないとね!!!」
米軍「わざわざ敵国に出向いて『母国は見殺しにしてくれ』って騒いでるやつら。本当ナッツみてえな残念なやつら!!!」


___________