とっっても共産党らしいエピソード

日本共産党大阪府委員会は2014年12月10日、6日の演説中における選挙カーの対応を
公式ホームページで謝罪した。

6日午前、JR森ノ宮駅前で行われていた清水忠史候補の演説中に駅構内で女性が倒れた。
しかし、選挙カーはなおも演説を中止せず、結果、救急隊への連絡が聞こえづらくなった。

-----------------------------------------------------------------------
 
共産主義は自分の主義や主張に従わない人は、
嫌がらせ、ストーカー、社会的制裁をする犯罪者集団だから、
人が通れていようが、死んでいようが関係ないそれが
共産党だよ。中国と同じだよ。
----------------------------------------------
 
流石、公安警察の監視対象団体だわ
---------------------------------------
 
「私たちは街頭演説しているのであって、人命救助をしに来てるわけではない。
 時間の制約もある中で予定をこなす事が目的なのであるから、いわれのない非難
 には断固、抗議する!共産党、バンザイ!」

他人のことを思いやるのだったら、共産党員などになるわけねえだろ。
 
-----------------------------------------------------------------
 
騒音で人命救助の邪魔をするアカ
もはや日本でもお構いなしに本性丸出し
-------------------------------------------------------
 
とっっても共産党らしいエピソードでw
 
---------------------------------------