民主党・枝野幹事長 「円安と物価高で生活が苦しくなるけどそれでも構わない、という人は棄権をしてください」

なにこれ国民を脅してるんですか?
 
---------------------------------------------------------------
 
 
韓国がバックにいる事がばれたから、もう民主にはいれないよ。
 
--------------------------------------------------------
 
 
民主党がここまでクソだと自民党に入れたくなるわな
 
--------------------------------------------------
 
 
国家転覆が目的の革マル枝野は人間のクズ
 
-------------------------------------------------------------------------
 
見てくださいこのシャッター街を、すべてイオンのせいです!
 
---------------------------------------------------
 
枝野、気は確かか?
口が裂けても言えんぞ、民主主義国家では。

民主党が勝とうが負けようが、この発言は結婚のススメの野次よりはるかに深刻だ。
 
この発言、民主党の幹事長がやったんだから。
 
-------------------------------------------------------

学生運動の続きかと思ふと、うんざりだな。
----------------------------------------
 
投票権を棄権しろっつってんのか?
投票は権利と言うよりも社会的義務、それを棄権しろとか言う気違いを初めて見た。

こんな気違いを与党にしない為に自民に投票する。
--------------------------------------------------------
 
マスコミが批判せずスルーして容認した発言事例
これがヘイトスピーチじゃないことに驚くわ。

▼民主小沢代表:
「安倍政権は脳死状態でボケェーッとしてウンともスンとも言わなくなった」

田中真紀子
「口の曲がったおっちょこちょいが『 アルツハイマーでも分かる 』と失言したが、そんな発言する方がアルツハイマーだ」

菅直人
「東京の経済生産性はとても高いが、女性が子を生む生産性が最も低いから問題だ」
 
------------------------------------------------------------------
 
やらせてみただろ3年間も
日本経済がどうなったかw
 
韓国に天皇を侮辱されるところまでいったよな
 
----------------------------------
 
なんで「民主に入れてください」じゃなくて
「棄権してください」になるんだ?
------------------------------------
 
売国奴が叫べば叫ぶほど、日本にとって良いことだと実感する
 
--------------------------------------------------