シュタイナー教育のなれの果て 斎藤工

http://img.news-us.jp/japan/entame/1417491576-0119-001_720.jpg
個人的 → 己人的
意見 → 意聞
初めて → 始めて
本音 → 本根
建前 → 立前 (しかも「前」が草冠になってる)
人間 → 人門
ある程度 → ある定度
明治、大正デモクラシー昭治大正デモクラシー
現実 → 「実」の横棒が一本多い

※追加 に→ 1±
 
-------------------------------
 
あのシュタイナー教育を受けたら
 
小学校で習う漢字すら書けなくなるんだなw
 
 
------------------------------
 
斎藤工の発言
「自分は日本人である前に世界市民

「閣僚が靖国神社参拝をするのは、ドイツの首相がヒットラーの墓参りをするのと同じ」
「日本人と韓国人の両方と仕事したら、韓国人の方が人間的に素晴らしいのが解かった
 
 
ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた。

----------------------------------------------------------
 
政治に興味ないような馬鹿がやたら政治で反日発言してるのはまず間違いない
 
-------------------------------------------------------------
 
電通も必死なんでしょうね。
 
---------------------------------------
 
だからNHK土曜ドラマの主役やってるんだなぁ
 
 
朝ドラもテロ臭がプンプンするね
想像してごらんよ
アメリカやフランスの最も国民的な番組で、毎朝毎朝
日本人の女性がけなげにアメリカやフランスで生きていく番組が
流れると思う?
 
--------------------------------------
 
冗談かと思うほどバカだな…。
 
---------------------------------------
 
テレビがやたら推すのってこんなのばっかりだな
 
-----------------------------------------
 
シュナイダー式教育って何なんだろうな?
小学生レベルの文字も使えない、
自国で歴史教育をまともに受けていなくて日本の敵性国家の嘘まみれの歴史教育を目の当たりにして
それを信じこみ自国を恥じる。
こんな教育で育った奴を育てるのが目的か?
自分のルーツをきちんと語れない奴を量産。
ちゃんちゃらオカシイわ。
 
---------------------------------------------