中国が分裂?

20世紀で最も繁栄した国家はアメリカだよな。この100年のアメリカの発展は
歴史上でも類はみない。
この大繁栄した100年間で消費した
コンクリートの消費量も莫大だ。
しかし・・・

その莫大な消費量の
1.5倍分のコンクリート
中国はこの3年間で使いました
とさ。

わかるか?

この恐ろしい意味が。
----------------------------------------------------------------
 
 
まー列強は中国内戦誘発して
戦争ビジネスで儲けるだろうな。
 
---------------------------
 
中国不動産バブルの崩壊は
日本の場合ともアメリカのサブプライムとも違う
展開になるだろうから、
観察しているぶんには、
あれこれと思考をめぐらすことができて面白いわさ。
鬼城は夜盗の住処になるだろうから、誰も近づけない。

観光で行ったら、身ぐるみはがされ
翌朝に死体でみつかるレベル
建物は手抜き満載だから、

10年もすれば自重で倒れるレベルになる。
道路は基礎の砂利敷きに相当の手抜きがあるようで

突然に陥没している例がある。
いずれ波を打つような状態になるが補修はできまい。
ま、チャイナ・ウォッチングは因果応報を見せてくれるだろうよ。
 
-------------------------------
 
 
中国が経済大国2位www
粉飾と汚職、個人資産海外持ち出しで本当の資産がどれ程ある事やら
 
---------------------------------
 
・日本を翻弄した中国人、中国に騙された日本人 渡辺望 著
  日本人をだますほど容易なことはない
  孫文蒋介石も日本をみごとに騙し、その集大成が毛沢東だった
 
--------------------------
 
中国で大内乱が起きるのは既定路線ですよ
最初は大きな勢力3~5の争いから始まって、その後分裂混乱し100近い大小勢力が殺し合うことになります
そこに諸外国が事態を収めるためと称して、それぞれ別の勢力に肩入れしたり自国軍を送り込んできます
その後30かそこらの自治区になってそれぞれに統治機構が設けられ、その背後にすべて外国が付きます。
中国は二度と統一などできなくなるでしょう
 
 
----------------------------
 
あ~!
それで、中国に布石を敷いてるの!?
------------------------------
 
やっぱり爆発前夜だったんだな。
爆発するにしても来年秋までは持ってもらいたい。
それまでは隠し通せ!
 
----------------------