日経新聞次長が覚せい剤=所持容疑で逮捕―警視庁

 日本経済新聞社の次長が覚せい剤を自宅で所持するなどしたとして、警視庁四谷署は7日までに、覚せい剤取締法違反(所持)と麻薬特例法違反(譲り受け)の疑いで、同社文化事業部次長の佐藤孝之容疑者(46)=神奈川県大和市渋谷=を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は6日午前10時ごろ、自宅で覚せい剤1袋を所持した疑い。また、今年1月12日ごろ、携帯電話で覚せい剤を譲り受けたいとのメールを送信し、覚せい剤などの規制薬物を譲り受けた疑い。 
--------------------------------------------------------------------
 
普通に生活してたら、覚せい剤との接点なんてないと思いますが、
芸能、マスコミ関係は、やっぱり普通じゃないんでしょうね。
 
-------------------------------------------------------

日経ってこんな新聞だったんだ。
 
-----------------------------------
 
こんなのがいる新聞の記事で日本の企業が、経済がどうこうとか本当に笑うしかないね
 
-----------------------------------------------------------
 
これで事あるごとに日経を読めとすすめてくる世のおじさん達が一人でも目覚めてくれるといいね
 
-------------------------------------------------------
 
マスコミって、電通を頂点としたチョンの巣窟だもん。
 
---------------------------------------