日本、男女平等度で104位…142か国中、なぜ、他の分野でほぼ世界一位?

 【ジュネーブ=石黒穣】スイスの民間研究機関「世界経済フォーラム」がまとめた、男女平等の度合いに関する28日公表のランキングで、日本は142か国中104位となった。
 前年よりひとつ順位を上げたものの、安倍政権が掲げる「女性の活躍」が浸透する社会からは依然かけ離れた実情を示した。
 
--------------------------------------------------------------
 
他の分野はほとんど世界1位に近いのに
ここだけ強調するのがバカマスゴミ
------------------------------------------
 
じゃあさ、生まれ変わっても自国に生まれたいか?というアンケート調査もしてみて。
------------------------------------------------------
 
小保方みたいなパワポとプレゼンだけの女を増やして
日本を潰したいんだろうね
 
-----------------------------------------
 
男女平等の国が、日本ほど国際貢献していないんですけど
 
--------------------------------------------------
 
結果の平等を求める社会は窮屈な社会だ
機会の平等さえあればいい

働きたい人は働く
家庭にいたい人は家庭にいる

価値観の押し付けはみんなが不幸になる
-----------------------------------------------
 
世界トップ走ってた時代のままでいいのに なんで下位の国のマネをしてるんだ?
おかげさまで日本腐りまくりだし
 
 
って、それが狙いなんだろけど
-----------------------------------------------