橋下は偽装保守、裏でこっそり売国

在特会ダチョウ倶楽部
ザイニチはどうやら在特会=バカなお笑い芸人とレッテルを貼り
在日特権がうんたらと騒ぐのは頭のおかしい奴らとしたかったらしい。
ところが日本人はそんなに単純ではなかった。
「あははは。ところで在日特権って何なの?」と調べる頭を持っていた。
結果的に在日特権永住資格?初めて知った!!!」となってしまう。
この辺は日本人と朝鮮人の感性の差による工作失敗例だと思われる。
在特会桜井会長はこの辺りも計算ずくで動いてそうな気がする。
逆にマスゴミ在特会をこぞって持ちあげていたら、日本人は疑ってた。
「あれっもしや橋下と在特会はグル?」と。そういう民族性。
---------------------------------------------------------------
◆橋下VS在特会、橋下どころか維新の負け。
橋下は維新の看板を背負ってることを忘れてたらしい。
>維新と民主党の共闘が発表されました。公然の秘密ですが、現在民主党はすべての議員が監視対象です。これに維新が加わったということですね。公安は忙しくなりました。
とあるとおり、この一件で維新が民主党レベルに転落したという。
まあ昨年の慰安婦発言にしろ、どっちつかずの姿勢は気持ち悪かった。
こういう一件で白黒がはっきりつくのが一番の収穫。
---------------------------------------
 
◆橋下は偽装保守、裏でこっそり売国
舛添みたいな分かりやすい親韓バカと違って、
橋下は「在日の特別永住を見直す」とかポーズでも発言してる。
この発言のためか、ちらほら橋下を支持する声が聞こえる。
まあ言ってしまえば「お前に特別永住制度の何かを見直す権限はない」と。
2015年7月9日で在留カードへ切り替え、通名は事実上使えない。
これで生活保護の不正受給もガクンと減る。
実はこの段階で、在日特権と呼ばれるものの核は大きく削られる。
これは別に橋下が決めたことじゃないし、橋下が止められるものでもない。
要は「橋下は邪魔。黙ってろ」これに尽きると。

------
日本再生大作戦放談会 橋下辛坊②:余命3年時事日記

・・・
それにしても橋下vs桜井対談はひどかったですね。橋下側からの設定だそうですから、当然、何らかの意図があったのでしょうが、まあ、お粗末すぎました。誰が見ても、敵前逃亡です。あの流れでは押さえ込もうとした在日特権の数々が桜井氏の口から次々と暴きだされる想定外の可能性が出てきて逃げるしかなかったのでしょう。

今後、理屈をこねて言い訳ラッシュになるのでしょうが、政治家としても弁護士としても終わりましたね。

今回の件で、橋下個人情報の数々が明るみに出ております。マルハンだの同和だの関知しない組織の名前が出てきて、もうバンザイです。まあ、今回の対談でベールをかぶっていた橋下維新の正体が反日、在日擁護ということがはっきりしましたから各方面で大きな影響がでてくるのは必至ですね。

さて話を橋下vs桜井に戻します。桜井氏は敵の牙城に単独乗り込んでの快勝という図式で、在特会という名前も全国区になると同時に「在日特権てなんだ?」というテーマを日本人に知らしめたという点、そして得体の知れなかった橋下維新にはっきりとした色づけをしたという大仕事をしました。

民主党泉健太衆院内閣委員会での警察庁警備局長の答弁。「在特会について公安警察は関心を持っているが、監視の対象ではない」これがすべてでしょうね。

維新と民主党の共闘が発表されました。公然の秘密ですが、現在民主党はすべての議員が監視対象です。これに維新が加わったということですね。公安は忙しくなりました。
・・・

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-10-26
-------------------------------------------