朝日新聞に正直に払っている人は「バカ」なんじゃないですか?

無料配布や割引配達は朝日の正規料金の読者を愚弄していませんか?
韓国思考にどっぷりつかった朝日新聞の社長を朝日読者はどう見てるの?

 おはようございます、なでしこりんです。今日は「ネットのお友だち」から「特ダネ写真」をお借りしてきました。これっておそらく「朝日新聞の直配所」が苦し紛れでやっているのでしょうね。 いよいよ朝日も末期症状ですね。

 朝日新聞に関しては、以前、ネット上に日経新聞と抱き合わせで月額500円」という情報があがっていました。 正規の朝日の月額購読料金は「朝夕セットで4037円」ですから。日本のどこかの朝日新聞読者は「3537円」もお得に朝日新聞が読めるんですよね。 そして今回はとうとう「無料」だそうです。世の中、ただよりひどいものはないと言いますよね。

 これって毎月4037円、年間だと4万8444円を朝日新聞に正直に払っている人は「バカ」なんじゃないですか? 私は朝日新聞の読者ではありませんが、朝日の読者がかわいそうになってきます。 というか、朝日新聞にはそもそも年間「4万8444円」の価値の存在を「朝日新聞社自体が認めていない」のではないですか? 私は、朝日の読者の皆さんは朝日の直販所にこのブログを見せて、「タダにして」もらったらどうですか? 交渉の余地大いにありと思いますよ。

 でも 「タダで配る」ということは、朝日の価値は「ゼロ」ということですね。 これって、毎月購読料金を払っている「朝日の読者」を愚弄していませんか? そしてこういう無料配布は、「誠に勝手」と書いてあるように、投函された家庭には本当に迷惑だと思いますし、資源の無駄遣いですよね。 朝日新聞はこういう「悪あがき」をするより、いったん、新聞社としての活動を止めるべきではないでしょうか? ほんと、みっともないですね。

 朝日新聞の社長である木村伊量が「韓国は日本の兄」と発言しましたが、朝日新聞の読者の皆さんは、そういう考えを持った人物を許容できるのでしょうか? 民族間に兄とか弟という序列を生み出す考えは正常な思考でしょうか? 韓国では「韓国は日本の兄。だから日本は韓国に劣るのだから従うべき」という考えが広く浸透しています。在日韓国人の中にも「日本人は劣等人種」と主張している者もいます。 朝日の読者の皆様は、こういう「韓国は日本の兄」という韓国人優位の妄想を許容されるのでしょうか? 私は日本人なら、朝日新聞の購読を止めるべきだと思います。 朝日の読者の皆様には、たとえ主義主張は違っていても日本人であってほしいです。 By なでしこりん
-------------------------------------------------------
 
 
朝日新聞、崩壊中ですね。
 
------------------------------------
 
いまだに、朝日新聞を正規料金を払っている人っているのかな~
 
犯罪幇助しているようなものじゃないの。
 
--------------------------------------------