この映像の方がよほどTV番組で流す価値があるのに【桜井vs橋下市長側のマスゴミ】

 
どれだけの報道カメラが来ていたかこれで一目瞭然!
ネット生放送動画とは違う別角度で ­す。この場の臨場感が伝わると思います。
大勢の報道陣のカメラの動きや、報道陣が沈黙 ­する様子など一部始終です。
しっかり撮影しておいて、ここの場面はニュースで流さない。
 
----------------------------------------------------
 
この映像の方がよほどTV番組で流す価値があるんだけどな。
ほんっとマスゴミ腐ってますわ。
 
--------------------------------------------------
 
テレビ局に、この映像を何故、テレビで流さないのか理由を教えてもらいたいな~
 
-------------------------------------------------
 
そう言えば・・
テレビでは、在特会の正式名称さえ、言わないようにしているよね
 
--------------------------------------