おかしいね、おかしいね、おかしいね。同じことしてるのに なぜ?

小渕議員の化粧品購入がどうのって批判されてるけど、
谷亮子議員が高級化粧品購入した時は
静かなもんだったよ。
谷亮子議員はついでに秘書との不倫疑惑まで噴出したが、
それも不問だった。
-------------------------------
蓮舫は柄のない団扇を配っているって
国会で暴露されてたけど
テレビでは一切触れないよね
おかしいね。おかしいね。おかしいね。
 
--------------------------------
 
おかしいよね
同じことしてるのに
マスコミは民主政権では騒がずに、
なぜ自民政権では騒ぐのか

おかしいね、おかしいね、おかしいね。


マスコミっておかしい。民主党の味方なの?
---------------------------------------------------------------------
 
結婚のススメの野次は、血祭りにあげられたけど
ねんごろの野次は、静かだったね~
 
おかしいね、おかしいね、おかしいね。
 
-----------------------------------------------------
 
売国議員を閣僚にしてやったのにわざわざ自分達で引きずり下ろすってどこまでバカな連中なんだw