権力者による「差別主義者、大阪に来るなよ」はヘイトスピーチにならないのか?

橋下徹氏と在特会会長の意見交換 罵り合ってすぐ終了
2014年10月20日 14時00分
20日橋下徹大阪市長在日特権を許さない市民の会在特会)会長の桜井誠氏「意見交換」が大阪市役所で行われたが、開始時刻の16時前に桜井氏は報道陣に意見。NHKが大事な部分をカットしたことに異議を呈した。そして橋下氏は2~3分遅れた上で会場に到着。「宮本武蔵戦法」「巌流島戦法」などとニコニコ生放送では書かれた。
そして、橋下氏が到着した途端、両者はケンカ腰。「あんた」と桜井氏はが言ったところで橋下氏は「『あんた』じゃねぇだろ」と言い、桜井氏は「『お前』でいいのか」となり、最初からヒートアップ。
橋下氏は「大阪でそういう発言辞めろと言ってるんだよ」と在特会によるヘイトスピーチを辞めるよう発言。その後「うるせぇ、お前」「何だよお前」などとつかみかかりそうになり、SPや関係者が割って入る事態に。
橋下氏は「お前みたいなのは許せねぇって言ってるんだよ」「大阪でそういう発言をやめろ」「参政権をもってない在日にいってもしょうがねぇだろ。強いものに言えよ」と主張。
その後、橋下氏は「とにかく大阪ではお前みたいな活動はいらん。政治的な主張と通常の主張に変えろと言ってるんだ」と言い、「帰れ」と伝えたところ、桜井氏は「お前が帰れ」と反論すると「施設管理権は大阪市にあるから帰れ」と言うと、
桜井氏は
「(かつて橋下氏が顧問弁護士を務めていた)飛田新地に帰れー!」と意見した。
結局30分の予定だったこの「意見交換」は約8分で終了した
http://yukan-news.ameba.jp/20141020-28150/
----------------------------------------------------------
 
権力者による汚い言葉。高圧的な態度。
これこそ、ヘイトスピーチだと思いました。
 
-----------------------------------------------
 
朝鮮人は日本からでていけ、ってのがヘイトスピーチ
橋下の「差別主義者、大阪に来るなよ」はヘイトスピーチにならないのか

じゃ、差別主義者、日本に来るなよ、ならいいんだな
 
-------------------------------------------------------
 
在日とBの甘い汁を吸ってる橋下はこんなもん。しばき隊と主張が全く一緒。
コイツは同和利権についても、「全く根拠が無い」と言い放った奴だし、都合の悪いことを言論封殺する常套手段が、「文句があるなら、選挙に出て勝って主張しろ」だから議論にならない。
 
一般国民は、選挙に勝ってでないと主張できないんだな
 
----------------------------------------------------------------
 
橋下市長の、「お前なあ~、大阪ではそういう発言はやめろ」っていうのが一番印象に残った。
大阪ではそういう発言は困るけど、他の都道府県では、やっても良いとも取れた。

都道府県別で、大阪がダントツに在日韓国朝鮮人が多いって言う事を再認識させてもらった。
生活保護の受給者もダントツに多い。そりゃあ行政も赤字になるわな。
 
------------------------------------------------------------
 
公僕の身でありながら、大阪市を権力下に置いた者のような汚い言葉と高圧的なことに不快感。
 
ノック知事以下だったね
 
----------------------------------------------------
これは、桜井さんの頭脳プレーだろw
橋下は、マスゴミの前で在特会を言い負かすのが作戦だったからな!
日本は、まじめに働く事に集中しすぎてシナチョンの脅威に気付かなかった・・・・
TVは、気付けば朝鮮人ばかりでニュースも偏向報道ばかり・・・・・・。
朝鮮詐欺民族から、金を奪われ続けてようやく立ち上がった所だ!
この報道を見て、在特会をまだキチガイと思っている純日本人が、この人たちのしている事が
正しいと思った時には、朝鮮は終わる事だろうw 今は、終わりの始まり地点だ!
 
-------------------------------------------------------------------
 
これが市長の応対なのかね!?
汚鮮されてますよって公表しに来たようなもんだなww
 
-----------------------------------------------
 
橋下におまえと言われて、その後「あなた」に言い替えた桜井さん。
おまえと言うなと注意しながら、その後「おまえ」と言い続けた橋下市長。
 
-----------------------------------------------------------