「『懇ろ』はよく使う言葉」…やじ釈明に麻生副総理「ちょっと待て」

 麻生太郎副総理兼財務相は9日の派閥例会で、民主党野田国義参院議員が自身の「懇ろ」やじをめぐり、「思想的に親しいとの意味で使った。九州ではよく使う言葉だ」などと釈明していることについて、「『福岡では標準語だ』と。訳が分からない。『ちょっと待て』という話だ」と、福岡県の選出議員として疑問を示した。
http://news.livedoor.com/article/detail/9341281/
 
-----------------------------------------
 
>九州ではよく使う言葉だ
 
----------------------------------------
 
マスコミは、民主党の野田セクハラ発言を、TVなどで報道してない。

これは、TV局が、在日韓国朝鮮人たちに支配されているという証拠である。

塩村都議の時には、「結婚すればー」と言った自民党都議を、さんざんマスコミで叩いておきながら、
今回は、ダンマリする売国テレビ局群。

TV局たちは、公共性を完全に無視している。 ここは、中国じゃねーんだぞ! 何、マスコミは情報操作し情報統制してんだ?!
 
----------------------------------------------------------
 
塩村都議の時と、今回、全然マスコミの報道の扱い方が、違いすぎて笑える。

自民党都議会の議員は、謝罪した! ソレも塩村の前で! マスコミのカメラの前で!
---------------------------------------------------------------
 
塩村に早く懇ろの相手を見つけろよ!
だったらセーフだったんだ?
 
誰か聞いてみてよw
 
--------------------------------
 
「早く結婚した方がいい」なんて30過ぎた女性は
みんな言われることだからねえ。同性の友達からさえ。

子供の幸せを願う母親からさえ言われる言葉がセクハラ
に定義されるというのはどう考えても変な話・・・。
-----------------------------------------------

逆に「宿泊先まで知っているっていうのは、懇ろの
関係じゃねえか」なんて身内に言われることないし
こんなこと言う奴は友達ですらないだろう・・・。

どう考えても民主党議員の発言が本当のセクハラだ。
----------------------------------------------
 
野田国義
「九州では懇ろは、お友達って意味なんです!」
野田国義
野田聖子と私は、懇ろです!」
 
野田国義
「私と懇ろになってください!」
---------------------------------------