今回は「相手が不快に感じたらセクハラ」って言わないの?マスコミさん

「懇ろ関係じゃないのか」やじで議員名乗り出る

 7日の予算委員会で、山谷国家公安委員長に対して飛んだ「懇ろの関係じゃないのか」というやじは、
自らの発言だと民主党野田国義議員が名乗り出ました。

「誤解を与えたことは反省したい」としましたが、「下品なことを想像することがおかしい。長い間の親しい関係という意味で使った」と説明しました。

 菅官房長官:「認められたのであれば、素直に謝罪した方がよろしいのではないか」
------------------------------------------
 
塩村都議の時のように
「相手が不快に感じたらセクハラ」って言わないの?マスコミさん
-----------------------------------------------
 
相手や周囲がどのように受け取るか
考えて発言しなさい
 
---------------------------------------
 
言い訳がチョンと同レベルw
 
----------------------------------
 
野田と野田の女性支持者とは懇ろの仲と
野田の広報紙に書いてねw
------------------------------------
 
男女分け隔てなく懇ろになる野田議員。
-------------------------------------
 
そもそも使った言葉が、下品な表現に使われているものなので

お前の言葉が下品
-----------------------------------------
 
”宿泊先の事まで知ってるって、ネンゴロな関係じゃないのか!”

こう野次っておいて、”下品な事を想像する方がおかしい!”って、無理があり過ぎだよ!
-----------------------------------------------------------------------
 
九州出身だけど、親しいこと、懇ろなんて言いません。

野田議員の選挙区、生まれはどこですか?
---------------------------------------------
 
「セクハラ野次」で自民党を叩いたが自分の事となるとほっかむり

民主党おもしろすぎるぞwwwwwwwwww
自爆中
--------------------------------------------
 
民主党という時点で人としてどうかというレベル

---------------------------