【ノーベル賞】中村修二教授「軍の予算を得るために米国籍に」

 ――米国籍を取得した理由は。

 中村修二氏「こちらの大学で研究する上では、米国籍がないとの予算がもらえないしに関係する研究もできない。それで市民権を取得した」
--------------------------------------------------------------
 
軍に関係する研究ね。
 
-------------------------------
 
9条の会としては、ノーベル賞受賞を喜んでいるのかな?
 
------------------------------------------------------------
 
「戦争反対!9条マンセー~!」「ノーベル賞受賞~」と騒いでるバカどもは
中村氏が米国の軍事産業に関わる研究をしていることを
きっちり報道してねw
 
----------------------------------------------------------
 
ノーベルさんがダイナマイトを発明した人だからね
この辺りを子供達に伝えていかないとね
 
---------------------------------------------------
 
>軍の予算を得るために

LED兵器だな。

高速で人間の顔と目を認識、
1度に100人くらいを10分ほど失明させる。 

 
--------------------------------------------
 
ま、開発者の1人が米国籍を取ったからノーベル賞を受賞できたのかも
知れない、割とマジで 

 
--------------------------------------------------
 
アメリカ人として国家(軍)に貢献したから貰えたんだと思う
それがなければ3人とも受賞は無かった
イスラム軍に貢献していたら・・・w
------------------------------------------------
 
やはりそうだった、米軍には全てを公開し、知っているノウハウも
全部教える、米軍が常に世界最高のレベルなのは
こういう魂を売り渡した売国奴が・・・
 
-------------------------------------------------
 
日本人がノーベル賞受賞 → わ~い!!
 
アメリカ国籍とってました → え。。
 
アメリカ軍関連の研究 → ・・・・。
 
-------------------------------------------------------
 
戦争も武力も放棄した日本人が、戦争のための研究を行っていいのか!!
・・・と左翼の人は言わないのかなw?
 
ヘイトスピーチより、すごいことやっていると思うんだけど。
---------------------------------------------