民主「うちわガー!!」 「漢字ガー!!」 「カップラーメンの値段ガー」 「お腹ガー!!」

蓮舫氏、参院予算委員会で追及

 松島みどり法相(衆院東京14区選出)が選挙区で「うちわ」を配ったことが
公職選挙法で禁じられた寄付行為に当たる疑いがあるとして、
民主党蓮舫氏が7日の参院予算委員会で追及した。
---------------------------------------------------------
民主「うちわガー!!」
民主「漢字ガー!!」
民主「カップラーメンの値段ガー」
民主「お腹ガー!!」

朝日「みなさーん!この人うちわ配ってたんですよーwww」
朝日「みなさーん!この人漢字間違ってますこの人www」
朝日「みなさーん!この人カップラーメンの値段知らないんですよwww」
朝日「みなさーん!この人お腹痛くてゲリピーですよwww」

国民「・・・・」


もういい加減やめようぜこういうの
 
---------------------------------------------------
 
こんなくだらないことでしか批判できない民主党


前回政党をとった時も同じ戦法してたな

--------------------------------------
 
外国人から献金をもらっていた 
管 前原 野田 は公民権停止案件なんだけど
なにもしなかったよね
 
蓮舫にとっては、外国人の献金より、うちわの方が重要案件なんだなw
 
-----------------------------------------------------
 
蓮舫もうちわ、配ってるしwwwww
 
自分は問題にされないって分かっているんだろうねw
 
マスゴミとグルとしか考えられないもん
 
----------------------------------------
 
蓮舫は 「 100年に一度の災害に備えるのは無駄 」 と言ったけど
-----------------------------------
 
外国人からの献金の方がよっぽど違反だよね

叩くなら創価政教分離を叩けよ
 
蓮舫にとっては、政教分離より、うちわの方が重要案件なんだよw
 
-------------------------------------
 
蓮舫のヤクザ付き合いはどうなりましたか?
 
国民としては、うちわより、そちらの方が心配でたまりませんが
どこのマスコミもうちわしか報道してくれないんです。
 
それから、在特会よりも、在日特権の方が気になりますが
以下同文。
 
------------------------------------------------