民主・岡田氏「政策で一致してなくても反自民で一致していればいい」

 民主党岡田克也代表代行(国政選挙担当)は6日夜のBSフジ番組で、次期衆院選に向けた野党間の候補者調整について「政策の一致がなくても自民党に代わる政権を作ることで一致していればいい」と述べ、政策の共通性より「自民党に勝てる候補」選びを優先する考えを示した。
------------------------------------------------------------
 
主目的が「反自民」 だという宣言かw
 
すごい公約だなw
 
------------------------------------------
 
 
---------------------------
 
売国イオン、日本から出ていけ
----------------------------------
 
もうなんでもありかよwww
 
------------------------------------
 
骨の髄まで反日だね
-----------------------------
 
敗れかぶれ感半端ない
----------------------------------
 
堂々と「権力が欲しいだけです」宣言かよw
 
------------------------------------
 
一致してるのは反日だけ
 
--------------------------------
 
民主結成の時とまったく変わらないね。
政策方針が一緒の政党ではなく、政権交代が第一目標
政権交代さえ続けていれば、日本が自滅するからねw
 
-----------------------------------------------