国連分担金の多い国をお手本にしない世界って何なんだ?

国連分担金の多い国(2014)
 
第二位 日本 2億7,650万
 
---------------------------------------------
 
日本のGDPは世界3位
------------------------------------------
 
世界のATMと言われるほど、働き、貢献している日本。
 
なぜ、その日本の働き方をお手本にしなのだろう?
 
------------------------------------------------
 
日本より国際的に貢献していない国の働き方をお手本にしろって
 
働かない者が勝ちという世界なのかな?
フランスやイギリスが、他国のために援助・貢献しているイメージはない
 
---------------------------------------------------
 
日本人のサラリーマンを「働きアリ」とバカにしていたくせに
女性まで「働きアリ」となって活躍しろだってw
つまり、子育てするなってことだね。
根絶やし作戦かw
 
-------------------------------------------------------
 
日本の捕鯨だけ叩かれているし
 
-------------------------------------------
 
日本のヘイトスピーチだけクローズアップされてるし
それも在日コリアンの自作自演を容認して。
 
--------------------------------------------
 
ウルグアイで100人超死傷するテロが現在起こっていても、
昔の捏造慰安婦のことしか関心はないようだし。
 
-----------------------------------------------
 
戦後秩序って、こういう事だったんだ
 
------------------------------------
 
世界広しと言えども、自動販売機が海岸、山道で平然と並んでいるのは日本だけ
 
そんな善良な国をなぜお手本にしないんだろう?
 
--------------------------------------------------------------