どの次元にもイジメはあるぞ

倉山満bot @kurayamabot 
アメリカに挑んだちょっとはすごい国」じゃなかったんですよ日本は。
「地球で一番強い民族は日本人」だったんですよ。
 
それがイジメられっ子になってしまった。
誰かの持ち物になってしまった。
国の名前でなくなってしまった。
ここが問題なんです
 
 
倉山満bot @kurayamabot 
アメリカはどうかって言うと日本のこと持ち物だと思っています。
持ち物兼パシリですね。
 
中国は日本のことギリギリまで滅びて欲しくないんですね。
というのはイジメっ子ってイジメられっ子に自殺されると困るじゃないですか。
カツアゲ出来なくなるじゃないですか
 
----------------------------------------------
 
子供のイジメ問題。
 
大人の社会だってイジメはあるだろう。
 
子供の世界は大人の世界の鏡。
 
国の世界にもイジメが!
大人の世界は、国際関係の鏡・・・
 
どの次元にもイジメはあるということか。
 
動物にもイジメはあるぞ。
もっと究極的だけど。
喰われて終わり。
 
---------------------------------------------
 
日本は世界一強い国だったと言われても、今なら納得できる。
トイレだ。
 
何故トイレ?と思われるだろうか。
 
一事が万事だ。
 
どんなに偉そうにしていても、トイレを見れば・・・www
 
 
顔を合わせて用を足せる「ニーハオトイレ」(中国)
 
 
*******************************************************
そして韓国のトイレの多くはトイレットペーパーをそのまま便器の中に流してはいけないことが多いです。実は日本のようにトイレットペーパーを便器に流すことの出来る国というのは世界でも珍しくあまりありません。
 
-------------------------------------------------------------------
 
自動販売機が屋外に並んでいるのも、世界広しと言えども日本だけ。
 
----------------------------------------------------------
 
世界一きれい好きで、技術が高く、盗む行為がない国。
 
そんな国、日本。
 
日本って、世界の良心なんじゃないの?
 
って思ってしまう今日この頃・・
 
---------------------------------------------------