「結婚しないのか?」が大問題になった理由が分かった!

まず移民を受け入れるという要望がある

世論を形成するために少子化を促す

氷河期世代を就職させない、結婚させない、
非正規で使い捨てる

氷河期世代を叩く世論作り

非正規・貧乏・未婚が急増し、急速に少子化

健康保険・年金・税収が破たんしますよ・・
とシナリオ通りに国民を脅す

移民を受け入れてでも人口を維持しよう
 
 
------------------------------------------------
 
少子化だから移民を入れるんじゃないよ。
移民を入れさせるために少子化を進めたんだ。
これは移民受け入れプロジェクトだよ。
バブル崩壊後の氷河期の少子化プロジェクト。


あの頃、女に結婚させないような記事を
マスメディアを使ってあおっていた。

だから、結婚しないのか?なんて女性に
質問するような奴は、つるし上げないといけないんだね。
 
 
-------------------------------------------------------
 
移民を受け入れて混血時増やせって
ボスに言われたから、少子化を進めたの。
政策的に。
---------------------------
(移民推進のことなら喜んで記事にする朝日新聞
-----
 「50年後に人口1億人」維持へ 政府、総合戦略を策定
寺西和男 2014年8月28日08時05分

政府は人口減少を克服して地方を再生するため、「50年後に人口1億人」を維持する政策の方向性を示す「長期ビジョン」と、2020年までの対策を盛り込んだ「総合戦略」を年内にまとめる。担当相や本部も近く設置して態勢を整えることで、地方の「人口減」への不安に対応する狙いがある
----------------------------------
 
仕組まれた少子化ってのは本当に感じるわ
朝日新聞の件で良くわかったと思うけどホントにネットが出来てある程度の影響力が出るまで
世論の誘導はマスコミの独断場だったからな…今もそんなには変わらないが

少子化の担当大臣までいるのに進展なしって日本ヤバイだろ
日本の少子化対策補助金で日本に住みついてる外国人の子供が増えてる様じゃ話にならないだろうwww
 
これを言わないってことは、バレるとマズイってことだ
 
---------------------------------------------------------
 
そう言えば・・子宮頸がんの予防接種が不妊症になる薬だって聞いた。
これも少子化の工作なんだね。
絶対許さない。
 
-----------------------------------------
 
「草食系男子」とか「キャリアウーマン」って日本の少子化を招く為に
マスゴミが作って流行らせた言葉でしょ。
 
また売国朝日かw?
--------------------------------------------------
 
少子化を工作してるというのは、そうだと言われればそうだろうねと思うわ。
アメリカもアメリカに逆らわない愚民にしたくて戦後も優秀な日本人を処刑しつづけたし、女性もレイ、プしたしね。
戦後の在日韓国人も日本人の美人の女の人をスカウトしては薬で性奴隷にしやがった。
日本はオタク文化で暗い、気持ち悪いといういんしよも植え付けた。
今考えたらヨン様とかギャグやな。
あのオバハンらも在日だったのだろう。
 
-------------------------------------------------------
 
自分自身の人生の流れや時代の空気や感覚も含めて納得しますね。
小泉竹中ラインは、酷かったと感じるね。何の明白な答えのない
規制緩和とかね。大失敗、あれで小売や個人飲食店が殆ど死んだ。

フリーターとか煽りとかね。
正規雇用現象隠しでしょうね。、
 
その次が
職業転職の自由アハハンなんて
あおっていたよね。
 
これで終身雇用の考えを労働者側から
無くさせたように感じますね。
 
今やたらとあおってるのが看護婦業の解体でしょう
転職をあおりまくってますよね。

一つの会社に定着させない、
その上で人を流動させ、いずれ空洞化する。
その場所でのプロが育ちにくいから、その穴埋めが外国人労働者とかね。

完全に政府の失策であるし、そうじゃなければやはり何かしらの工作が絡んでるでしょうね。
 
-------------------------------------------------