まさに「ゲロ」 日本で生の馬肉と卵を使った料理が売られている 英紙←調査能力のなさ露呈

あなたは目を疑いますか?
これは生の馬肉と生卵であり、レストランで販売されている商品なのです。

この革新的な料理は近くのマクドナルドでは提供されていません。
日本の東京にあるレストラン店で5ポンド(900円)で販売されているものなのです。

「サクラ・ユッケ」はナ生の馬肉に生卵を組み合わせた料理です。
過去には牛肉も使われていましたが、死者が出たために馬肉が使われているとのこと。
東京のレストランでは「非常に人気」だそうです。

これは日本で現実のものです。
あなたは昼食に生の馬と生の卵を食べることが可能です。
Yup, this is really a raw horse meat and egg dish and it’s sold in Japan *vomits on self*
-----------------------------------------------------
 
韓国料理wwwwwwwwwwwww
-------------------------
 
ユッケは韓国の料理です
他に
人糞酒のトンスルや
犬肉を食べたりするのが韓国朝鮮人なのです。
 
-----------------------------------------
 
韓国料理だろ  いい加減にしろ ボケ
 
---------------------------------------
 
なんなのこの相次ぐ捏造反日工作は

中か韓か知らんがイギリスでがんばりすぎ!!
 
--------------------------------------------
 
イギリス人もバカだな~
って思うだけだけど
 
-------------------------------
 
日本と韓国の区別もつかないイギリス
 
-----------------------------------------
 
イギリス紙のレベルもこの程度か
 
------------------------------------
 
よくイギリスの飯はマズイとか言うけど
あれはイギリスに行ったことない奴が言ってるだけだと思ってた。
実際に行ってみてよく分かったわ。
疑ってすみませんでした。
 
---------------------------------------------
 
他所の文化圏の食に文句つけるような狭量にはなりたくないものですな
 
-----------------------------------------------------------
 
アザラシを食べる国もあれば
 
ウサギを食べる国もあれば・・
 
犬を食べる国もあれば・・
 
---------------------------------------