ある意味外国人参政権を求めてるとある国の方々偉い

幕末の志士や敗戦直前に特攻隊で死んだ英霊の皆さんは
何のために命を懸けたかっていうと
敗戦後の日本みたいになるのが嫌で戦った訳ですよ
「自分は死んでもいい」と。
で、その究極がバブル期だと思ったら
もっと下があったと
倉山満bot @kurayamabot  ·
---------------------------------
 
自民党民主党も老人を敵に回すと勝てませんよね。
若者選挙行きませんもんね。
ある意味外国人参政権を求めてるとある国の方々偉いと思うんです
日本国で一票も持ってないのに首相官邸を乗っ取って
危うく外国人参政権を認めさせようとしたんですよ。
じゃあその間日本の若者は何をしてたんだと
倉山満bot @kurayamabot  
**********************************
北朝鮮に拉致されたり
オウムに入信して、日本人を無差別殺戮させられたり
憲法九条を守る会を作っていたり
創価学会に洗脳されたり
韓流をゴリ押しされたり・・・
---------------------------------------------
倉山満bot @kurayamabot  
戦争したくなければ強くなれ。
夜中に宝石ジャラジャラつけた女性と機関銃もったマッチョなおっさん、
泥棒だったらどっちを襲います?
 
戦争をしたくなければ死に物狂いで戦争のことを考えて準備するべきなんです
 
-------------------------------------------------
 
夜中に憲法9条を盾にした女性と、機関銃もった女性、
泥棒だったらどっちを襲います?
 
-------------------------------------------------