【ファミマ土下座】逮捕された客の言い訳が笑えるほど酷い

http://img.news-us.jp/japan/4649/thumd2273.jpg 
コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発
2014年09月13日11時00分


大阪・コンビニ土下座恐喝事件の鍵を握る女2人が逮捕された。大阪府警茨木署は11日、茨木市内のコンビニ店の店長やオーナーに因縁をつけてたばこを脅し取った恐喝の疑いで、新たに府内のアルバイトの女(39)と、その娘の10代の少女を逮捕した。

事件の経緯は――。
すでに逮捕されている無職の中村剛容疑者(39)と会社員の野仲史晃容疑者(46)の知人らが同店とトラブルになり「若い衆が店に車を突っ込むと言うとんぞ」など罵声を浴びせ謝罪を要求。

“誠意”と称してたばこ6カートン(2万6700円相当)を脅し取った。また、その際に店長らが土下座している映像を撮影して動画サイトに投稿。瞬く間に大騒ぎになった。

捜査関係者によると、女と娘は11日午前11時25分に「身辺整理と心の準備ができたから」という理由でそろって茨木署に出頭。

ただ、女は「私自身は店長から謝ってもらえばよかった。何かを脅し取ろうとは思っていなかった」と容疑について否認。娘も中村容疑者らがたばこを「1人1カートンな」と要求した際に「4人いるから4カートンでいいんちゃうん」と言っただけで、6カートンを脅し取ろうとは思っていなかったと苦しい主張をしているという。

これには「素人やから小さい隙間でもあるなら逃げたいと思っていると思う。今後の捜査でどう変わるか」捜査関係者はあきれている。

以下ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/9249876/
-----------------------------------------------------------------------
【超拡散希望!】ファミマで土下座強要 恐ろしい客。まるで鬼。
 
鬼がする言い訳とは、こういうものなんだ。
 
------------------------------------------
 
「私自身は店長から謝ってもらえばよかった」
「『4人いるから4カートンでいいんちゃうん』と言っただけで、6カートンを脅し取ろうとは思っていなかった」



「捜査関係者はあきれている」
-----------------------------
 
主張?屁理屈?DQN脳回路では正常なん?


リカイフノウ
---------------------------
 
この女ってギャーギャ-一番喚き散らしてた奴?
あれホント将来の角田美代子だよ

-----------------------------
 
そもそも謝るのはお前の方だろ、と


でも最近こういう奴多いんだよ
店内で暴れて
「とにかく謝罪の言葉が欲しかっただけ」
とかぬかす奴
 
あ!韓国も同じ手法だ!
------------------------
すごいな
ペットボトル投げつけたり
タバコ脅し取ろうとした挙句に
謝罪を要求って
 
-----------------------
言い逃れとかあがきじゃない。
本気で思っている。
DQNとはそういう生き物。
「謝ってもらえばよかった」
逮捕された理由もまだわかっていないはず。
-------------------------