「消費税上げないことによって世界中からの信用が落る」麻生氏、これでも日本人潰し?

【ミラノ=五十棲忠史】麻生副総理・財務相は12日のアジア欧州会議(ASEM)財務相会議後の記者会見で、
来年10月に予定されている消費税率の10%への引き上げについて、
「上げないことによって世界中からの信用が落ち、国債を売り浴びせられると、
影響が見えない。そうならないようにする対応が大切」と述べ、先送りせず、予定通り増税すべきだとの考えを示した。

 麻生財務相は「景気が確実に上がっていくという流れを作り上げておかなければならない。
景気が落ち込んできた時のやり方は、何回も経験があるので、よく分かっている」と語り、
補正予算を編成して経済対策を行う可能性を示唆した。
----------------------------------------------------------------------
 
消費税増税してもらいたくない・・と思っていました。
 
でもね。
 
生活保護をもらっているような人が、一番恩恵を受けている
デフレ。
 
生活保護をもらっている人が、一番打撃を受けるのが
消費税増税
 
一度与えた、在日特権である生活保護を剥奪することが難しいのであれば、
これはいい案なのかも・・と思うようになりました。
 
 
そして、親の年金にたかる日本の若者の増加も深刻ではないでしょうか。
生活できてしまうから、引きこもる。
 
そして、年金もまた生活保護と同様に、デフレに有利であり
消費税増税に弱い。
 
在日韓国人もまた、NHK視聴料無料など優遇されているけど、
消費税からは逃れることができない。
 
これを「いよいよ日本人潰し」と言うのでしょうか?
 
民主党政権になれば、消費税なんて下げてくれるかもしれませんね。
在日韓国人のために。
 
 
消費税増税は、苦しいけれど、強力な殺虫剤かな・・・と思う次第です。