アメリカに逃げたソフトバンク社長は、在日の鏡ですね

在日に与えられる韓国の住民票の恐ろしいところは
日本に帰化している人でも兵役を終了していない人は
韓国の住民票が作られます
 
ということは帰化していても韓国籍があると言うことです
そうすると二重国籍になってしまい日本国籍は剥奪され
韓国人に逆戻り として韓国へ送還されます
 
 
韓国籍の住民票が作られると税金の問題も必然と発生します
恐ろしいことに過去80年までさかのぼって税金を徴収することができるとのことです
 
その事に驚いたソフトバンクの社長などは
日本を脱出してアメリカに逃れアメリカ国籍を取得した

アメリカは二重国籍を認めている国なので
韓国はソフトバンクの社長に手出しはできなくなった
 
アメリカに豪邸も建てたそうです
8億とか10億とか言われています
 
 
一部抜粋
--------------------------------------------------------
ソフトバンク社長は、さすがですね。
 
普通の在日にはできないワザですね。