韓国人たちはなぜ日本国内に慰安婦像を建てようとしないのか?

ワシントンポスト韓国に迎合する米国の政治家たちを社説で批判
東海併記の公約や慰安婦碑、過剰な迎合だ」
 
【ワシントン共同】米紙ワシントン・ポスト電子版は19日、南部バージニア州で、
日本海の名称として韓国が主張する「東海」を州の教科書に併記することを義務
づけたり、旧日本軍の従軍慰安婦に関する石碑を地方庁舎の庭園に設置したりする
動きが相次いだことについて社説を掲載し、地元の政治家の韓国系有権者に対する
「過剰な迎合」だと戒めた。
特に韓国系住民の多い同州北部から、秋の中間選挙の連邦下院議員選に出馬する
候補が いずれも、教科書への「東海」併記義務づけを連邦レベルで目指すと公約
していることを 問題視。「日韓の争いに首を突っ込もうとしている」と指弾した。
**************************************************************
 
ワシントン・ポストが本気で日本の味方に それとも米軍慰安婦問題に火がついた
ので 火消しでも始めたのか まさか本気で日本の味方などするわけがないとしたら
韓国への広告料を増やせとの意思表示かな
 
米軍慰安婦問題も大いに関係があると思うのが普通かもしれませんが アメリカ国民
慰安婦問題の真実がばれてしまったら 日本たたきが難しくなる 普通のアメリ
国民は日米関係がどうなろうと 日韓関係がどうなろうが 関心がないというのが
普通でしょう
アメリカ国民はアジアのことなどどうでも良いと思っている
でもアメリカ軍兵士の名誉に関しては黙っていないと思う
だから韓国がアメリカに対して 洋公主問題を持ち込むとアジアを知らないアメリカ人も関心を持つように
なり 色々とアクションを起こすようになるかもしれない
 
朝日新聞慰安婦問題 捏造記事取り消しで 1部のメディアの間では手の平 返しが
始まっているようですが まだまだですね いくら真実でも見ているだけでは拡散し
ない やはり政府が介入し国民に真実をPRしなければ 真実は伝わらない
 
アメリカで韓国に対する警鐘は いつか鳴らされるだろうと思っていたが アメリカ軍
慰安婦問題で韓国を警戒するというのであれば情けない アメリカは韓国に対して
もっと別な事で危機感を持ってほしい 韓国は西側の軍事情報を中国に売り渡して
いる そのような安全保障問題で危機感を持ってほしい
 
アメリカの政治家が日本と韓国の慰安婦問題などに 口を挟んだりしていると いずれ
我が身と言うことになる それでは自国の兵士の名誉を傷つけるようなことになる
日本もアメリカも 慰安婦問題などは政治問題にしないで 政治家が口を挟んでは
いけない 慰安婦問題はあくまで売春問題であって突き詰めれば犯罪行為
 
私たち日本人からすれば 韓国人が米軍慰安婦問題を取り上げて 騒げば騒ぐほど
アメリカに反感ブームが広がるので とても良いことなのですが ても慰安婦などは
ただの売春婦なのですから 声高らかに言う問題では無い
 
現在でも日本には五万人ほどの韓国人売春婦が売春をしております
でも両国間での政治問題にはなっていないし 両国の国民も騒ぎ立てる様子もない
その五万人の売春婦は日本人が拉致をして連れてきた訳では無い 
でも将来はきっと言うはずです
五万人の韓国人女性が拉致されて売春をさせられたと 
それが韓国人なのです
 
韓国人は息を吐くように嘘を吐くと言われています 私もそれが真実だと思います
米軍慰安婦アメリカ人が拉致をして売春を強要したわけでは無い あくまで韓国が
売春婦を募り売春をさせた 日本軍もこれと同じです 売り手と買い手の問題であって
国が介入するような問題では無い
 
アメリカで慰安婦像が建っていますが
韓国人たちはなぜ日本国内に慰安婦像を建てようとしないのか
それは韓国人の卑劣さ臆病さから来ている
日本国内に建てると 日本人を本気で怒らせてしまうのでそれは避けたい
またアメリカに建てる事によって アメリカを味方に引き入れ日本たたきに利用する
韓国人は昔から1対1の喧嘩はできない
卑怯な民族なのです
 
アメリカ人はそれを知らない
アメリカ人は 今アメリカで建っている慰安婦像が 実はアメリカ軍が買っていた
慰安婦の像だということが わかったらアメリカ人はどうするつもりなんだろうか
これは絶対に笑えます
 
自称正義の国の兵隊さんが第5種補給品として慰安婦たちを
ドラム缶に詰め込んで アメリカ軍基地に補給していましたと真実が
ばれてしまったら
何も知らないアメリカ国人にはさぞかし驚くことでしょう
 
今日本は反韓で盛り上がっていますが 最近は若い人たちの間で広がっています
でもこの現象は消そうとすればするほど 火に油を注ぐようなことになる いちど
火がついた若者達は さらに真実を求め追及の手を緩めることがない
 
韓国は馬鹿だから アメリカの地方議員に献金をして 韓国人の好む法律を制定させ
ても 数年後日本の方が献金が多くなれば 韓国人に都合の良い法律などは廃案に
できる 経済破綻が目前に迫っている韓国など 日本は相手にしない
 
2015年12月までに アメリカ軍が韓国から撤退したら 韓国の取る道は中国の属国に
なるか 北朝鮮に併合されるか 2つに1つしかない もし中国の属国になってしまっ
たらアメリカにいる韓国人は悲劇の始まりです 尖閣諸島などの問題がなくても
日本と中国はいずれ戦争になると思います その時アメリカに住んでいる韓国人と
中国人はどうなると思いますか 昔 日本人が味わったような悲劇を味わう
 
韓国はなぜ悲劇を味わうようになるのか きっかけは日本に対する嫌がらせから始
まった そして中国の属国になったとき アメリカ国内の慰安婦像は破壊される
来年はアメリカに韓国は捨てられる それとも逆かな韓国がアメリカを捨てるのかな
中国の属国になりたいため
 
結局 韓国人というのは何処の国へ行っても 嘘つきだから仲間に入れてもらえない
だから嘘つき同士で仲間内だけでだましあいながら生活しようとしているのが真実
アメリカでは黒人たちに韓国人たちは襲われている それも差別主義者の韓国人
ゆえの自業自得です
 
韓国が中国に接近しているのはすでに周知の通り いつまでも韓国に甘い顔はでき
ない 今までは共産主義に対する備えであったのが 共産主義に接近してしまうのだ
から 話にならない馬鹿を絵に書いたような民族 早く中国の属国になった方が良い
韓国人は馬鹿だからアメリカに慰安婦像を建てると アメリカ人が日本排除の運動を
すると思っているのだろうが 一般のアメリカ人は慰安婦像の存在なんか知るはずも
ない それどころか関心もない しょせん遠いアジアでの他人事です

昨日 このブログを見てくれた方は 7048名の方達でした、ありがとう
----------------------------------------------------
 
成る程。
 
アメリカに建てているのは、米軍慰安婦の像なんだね。