「(認知症?)慰安婦1人が一日300人相手」証言

日本軍生存者「(認知症慰安婦1人が一日300人相手」証言

SBS 2014-08-20 10:55
第2次世界大戦当時、日本軍に連行された慰安婦の一人が一日に3百人以上の日本軍を
相手にしたという証言が日本軍生存者から出てきました。
国営人民日報インターネット版は、日本の作家の千田夏光の著作の中国語版の
従軍慰安婦」という本に日本軍生存者のこのような証言が含まれていると報道しました。
本に登場する西山幸吉氏は太平洋戦争当時、4千人余りの日本軍部隊員の中で生きて帰国した
たった2名のうちの1人です。
彼が属した南海地帯は去る1942年1月末、パプアニューギニア領ニューブリテン島の州都である
ラバウル市に上陸しました。
日本軍がラバウルに上陸したとき大陸にいた慰安婦も相当数引っ張ってきたと伝えました。
彼は「慰安婦ラバウルで軍人を相手にし始めた初日、兵士たちが並んだ列は3kmにもなった」
として「3kmというものは3千人以上の兵士が列をつくったという意味」と話しました。
西山さんは「女はせいぜい10人余りに過ぎず、彼女たちは一日中軍人を相手にしなければならなかった」と
明らかにしました。
西山は自身が属した部隊の大隊長の1人がラバウル市場の娘を性暴行した事実を打ち明け、
彼女は結局夜中に首をくくって命を絶ったと証言しました。
作家は本で「慰安婦1人が一日に平均370~380人の兵士を相手にしたと言っていたが、どれくらいみじめな
ことか分からない」と指摘しました。
作家は本で慰安婦の中では中国女性が20万人余りで最も多く、上海に慰安所が一番最初に立てられた後
最も長く運営されたと明らかにしました。
人民日報インターネット版がこの本の内容を詳しく紹介したのは日本の「過去の歴史逆行」に対抗する
中国の対日攻勢の一環と思われます。
中国国民党保安局は先月から第2次大戦当時に日本が犯した戦争犯罪を暴露しており、引き続き去る15日から
日本に対抗した中国の「偉大な勝利」の記録を毎日1編ずつ公開しています。
http://news.nate.com/view/20140820n12774?mid=n1006
※赤色は修正しております
--------------------------------------------------------------
妄想・妄言・虚言・・
全力で日本軍の誇りを卑しめていますね。
さすがですね。
------------------------------------------
3000mの列って
ドラクエの発売日かよw
-----------------------
>4千人余りの日本軍部隊員の中で
>3kmというものは3千人以上の兵士が列をつくったという意味

うん、書いてておかしいとか思わなかったのかな
-----------------------------------
 
こんな無茶苦茶な証言でも「えっ、いや、流石にこれはないわ・・・」ってならずに
「日本人は鬼畜だ!」ってなってしまうのが中国人と韓国人
馬鹿と話し合いはできない
 
-------------------------------------
 
日本兵ってどこに行ってもSEXばかりしてたんか??
 
そのトップが、今でも世界から尊敬の念を持ってもらえる天皇陛下
おかしいと思わないのかね。
------------------------------------------
 
そして、その慰安婦の国は、今でもやっぱり、世界中に売春婦を輸出中。
韓国人女性グループのプロモーションビデオは、まるでAV。
そういう国だと思わないのかね。
 
-----------------------------------------------
 
悪意の妄想だろ。
朝日と同じじゃないか。
 
って、朝日はチョージツ新聞だから、同じで正解だよ。
----------------------------------------------
 
ここまで、キチガイニュースが出るとは・。
 
いったい、どこの馬鹿な国が真に受けるんだろうねw
 
---------------------------------------------