旦那さんとお子さんがいてこんなことをやらかす下品極まる女性議員

強制でも合意でも酒の上でも、橋本の最低さだけは変わることがない。
みっともないしキモいし吐き気をもよおす。

旦那さんとお子さんがいてこんなことをやらかす下品極まる女性が
代議士だってこと自体が間違い。
 
スケート界でも全然当たり前じゃないことを
強弁するために引き合いに出した海外で報じられ、国辱もいいところだ。
 
----------------------------------------------------------
 
外国だって口にチューなんてしない
それなのにフィギュアの選手はみんな普通にやってると言いやがった
他の選手は世間からいやらしい目で見られて迷惑だろう
 
---------------------------------------------
 
20日発売の週刊文春日本オリンピック委員会(JOC)の常務理事、選手強化本部長で
日本スケート連盟橋本聖子会長が、ソチ五輪閉会式後の打ち上げパーティーの酒席で
フィギュアスケート男子の高橋大輔に無理やりキスをしたと報じられた問題で、JOCの
竹田恒和会長は22日、コメントを発表。

 「橋本常務理事からは、昨日、南京から帰国した私に、お騒がせしたことのお詫びと
反省している旨の連絡をいただきました。また、他の関係者からも直接事情を聞きました。
総合的に判断した結果、これ以上問題にすることは考えておりません。JOCとしては、
今後こうした場面においても誤解を招くことがないよう関係者に注意を喚起するとともに、
皆様からの信頼に応えられるよう、より一層尽力してまいります」とした。

 また、高橋は21日のアイスショーの公開リハーサル後にこの騒動について口を開き、
「打ち上げでお酒も入ってしまい、はしゃぎすぎた。セクハラ、パワハラがあった感じは
一切ない。橋本会長は選手思いで、叱咤激励してくれる」と話していた。 

[ 2014年8月22日 18:39
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/08/22/kiji/K20140822008791430.html
橋本聖子の無理やりキス騒動、JOCが不問に
 
----------------------------------
 
結婚のススメのヤジと、対応が全然違うんですね。
 
------------------------------------
 
女性への言葉の暴力は、大罪で
男性へのセクハラは、無罪
 
--------------------------
 
日本男児の去勢中。
 
-------------------------------