安倍首相が山梨でゴルフする目的がすごすぎる可能性あり

問題は広島の現場が
利権に群がるブサヨ食い荒らされてて
まともに対処できているのかどうかだろうね

なんか広島って土壌が「まさ土」で脆いそうじゃないか
それこそこまめに土壌保全など
災害対策をしてないといけないような地域でしょ
---------------------------------
問題はだ。
これは、後々の話になるが、その危険地域に
住宅を建てると言う無計画を後々問わねばならない訳だ。

15年前の教訓が~国が~とテレビや新聞は言うが、危険と解ってて住宅を建て続けた
広島市や県にこそ問題を問うべきなのだが
(この辺りにブサヨ組織や民主に問うべき。)
-----------------------------------
市や県すっ飛ばしていきなり総理に文句とか、
お前は荷物が届かないって、
佐川やAmazonJPすっ飛ばして
Amazon.ComのCeoのジェフ・ベゾフに
クレーム入れてるんか。
-------------------------
安倍晋三首相は20日夜、静養先の山梨県鳴沢村の別荘に戻った。広島市で起きた大規模な土砂災害の現場ではまだ行方不明者の捜索が続いており、天候によってはさらなる災害発生の恐れもある。発生の一報後もゴルフを続けたことに加え、対応の指揮を執るべき首相が東京を離れ再び静養に入ったことに批判の声が上がる可能性もある。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014082000886
----------------------
 
ゴルフ場は盗聴しにくいから
左翼やチョンは嫌がるんだよww

----------------------------
 
17日 フジテレビ会長とゴルフ
18日 温泉
19日 フジテレビ会長とゴルフ
日枝も在日に監視されて
言うことを聞かされてる
みたいなコピペを見たが、
それが本当なら
ゴルフ場でゴニョゴニョ話してるのも有り得るな。
報道局制作の番組が全てではないが
以前の産経論調に戻ってるし、
強引なチョン流ぶっこみも大分減ってきた。
---------------------------
 
民主党政権時代ならゴルフ=またお遊びかよ… 
としか思えんかったが
今、安倍さんがゴルフって言っても
「ああ…密談か」って思ってしまうよな。
-----------------------------------