プーチン大統領は北朝鮮の債務1兆円も免除したんだ!

北朝鮮でさえも中国から離れ 日本とロシアに近寄ってきている その理由を韓国は考えたことがないのか
 
中国はいずれ崩壊すると正しい分析をしている
今年の7月から1年以内で 拉致問題を解決し 日朝間の経済制裁の解除をするための作業を急いでしている
 
どうして来年の7月か8月に目標を設定しているのか
 
またロシアのプーチン大統領は なぜ北朝鮮の債務を日本円にして1兆円もの大金を免除したのか
 
韓国政府や韓国人は不思議に思わないのかな 私たち日本人は考える
 
裏に何かある あのプーチン大統領が何も代償を求めず 1兆円をチャラにする訳がない
もしかしたら韓国の侵略を認めたのでは と思ってしまう
 
北朝鮮はロシアと日本にだけ 擦り寄っている訳では無い
アメリカと北朝鮮は昨年ロンドンで 不可侵条約の話をしている
今でもこの話は流れたと言う噂は聞こえてこない
北朝鮮は粛々と中国から離脱しようとしている
すべては来年の8月ごろから朝鮮半島および在日には異変が起き始めることを北朝鮮は知っている
 
日本と韓国は 日本は来年の7月に永住者カードの発行
韓国では同じく7月に全ての在日に住民票を作成する
日本に帰化している人達も徴兵義務の終わってない人達は新たに韓国籍を作られる
その結果どのようなことになるのか
 
日本国は二重国籍を認めていないので
当然帰化は取り消しとなる
--------------------------------------------------------------------
 
マスゴミが決して言わないけど
こっちの方が真実なんだろうね・・